スピリチュアルアドバイスについて

スピリチュアルアドバイスは霊視です。


子供のころより、見えない世界とお話をして、大きくなってから、自分は個性的なのだとわかるようになりました。

幽霊、お化け、妖怪、守護霊、神様、天使、宇宙人さんたち・・・見えない世界の住人が私に教えてくれることは

他の人にも役に立つのだということがわかりました。


そして、今は、感じる人も多い中で、それが、必要な人たちがたくさんいる世界になったのだと思います。


私の霊視はエネルギーを読みます。


ご依頼人本人から、写真から、物から、そのエネルギーで読み解いていきます。


アニマルコミュニケーションや、人の情報をいただくときは、その人の目線で、その人の中に入ったような感覚で

物事を見ていきます。


ヒーリングもします。

エネルギーの動きを観るのは得意で、その人に合わせたエネルギーを使い分けることができます。

そして、そのエネルギーがどのように働いているかも、わかります。


前世や未来など、時間をさかのぼるときは、目を開けながら、夢を見るように、画像を頭の中で観ています。


そんな情報に加えて、見えない人達(守護の方だったり、土地神様だったり、天使だったり)の口添えを聞きながら

多角的に情報をお伝えします。


見えない世界との橋渡しをしてきて10年。これからも、あやふやで、はっきりしない世界だけど、必要な人に届けられるように努めていきます。