スピリチュアルアドバイザー アニマルコミュニケーション ヒーリング リーディングセッション

新しい260日

マヤ歴を使って魂を紐解く一十先生にお会いしたのは2012年

それから、マヤ歴について勉強してきたけど、誰かの講座を受けて

何かの認証をいただいたわけじゃないのですが、

マヤのカレンダーを使ってほしいという願いを私も微力ながら、お手伝いしたいと思いました。

木星がてんびん座に移動するエネルギーを受けて、9月6日より始まった新しい260日の旅のエネルギーが私にオリジナルでやってごらんと言っている気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月6日 赤い磁気の竜 1

1(磁気)は目的、一つにする、引き付ける

赤い竜は 誕生、はぐくむ、存在

赤い(情熱)磁気(電気が発する力が強くなる)の竜(たくましいエネルギー、大きな体と善悪に悩む心、正しいものは何か?)

今日のあなたは、自分の正しい道について悩みます。

それは、あなたの中に新しい情熱が芽生える前兆。

自分の生命エネルギーの力で縁をひきつけていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9月7日 白い月の風 2

2(月)は 挑戦、極性を与える、安定させる

白い風はスピリット、伝える、呼吸

白い(精神性、心のよりどころ)月の(心のままに試してみる、結果オーライ)風(自分自身に、周りに伝える、表現する)

今日のあなたは心に浮かんだ出来事を、そのまま行動に移した方がいい日です。~があるからできないと諦めると、あとから心のもやもやがついてきそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月8日 青い電気の夜 3

3(電気)は奉仕、活性化する、つなぐ

青い夜は 豊かさ、夢見る、直観

青い(静かである、聡明であること)電気の(自家発電のエネルギーでつないでゆく)夜(深く静まり返る心、スピリチュアリティとつながる)

今日のあなたは、見返りを求めない心で考えることで、あなたの夢見る未来への方向性をつかむことができそうです。誰かがとか、なんとなく起こるのではなく、自分が行動する(エネルギーを燃やす)ことで得られるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月9日 黄色い自己存在の種 4

4(自己存在)は形、明らかにする、測る

黄色い種は 開花、目指す、気づき

黄色い(明るく、神様に近い心、喜び事)自己存在の(自分の中で明白になる)種(ひらめき、納得する)

今日のあなたは、明るく、神様に近い心の自分に気づき、どんな自分でいたいのか、自分の中で納得できる日になるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月10日 赤い倍音の蛇 5

5(倍音の)は輝き、力を与える、指揮する

赤い蛇は 生命力、生き残る、本能

赤い(情熱)倍音の(情熱によって輝き、力を増す)蛇(それは本能、ブループリントであり、あなたが魂から欲してるもの)

今日のあなたは、力強く社会を生きていくエネルギーに包まれます。

でもそれは、自分のブループリントを魂からの声で生きたいと願うものに与えられるもののようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月11日 白い律動の世界の橋渡し 6

6(律動の)は平等、組織する、つりあわせる

白い世界の橋渡しは 死、等しくする、機会

白い(裏表のない心は)律動の(平等を生み、つりあわせる)世界の橋渡し(争っていたことを過去のものにし、力の差がない関係を作る機会を得るかもしれません。

しかしそれには利害関係のない白い心が必要です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月12日 青い共振の手 7

7(共振の)は 調律、チャンネルを合わす、呼び起こす

青い手は 遂行、知る、癒し

青い(静かに落ち着いた様子)共振の(何が間違った音なのか、何があなたを苦しめているのか確認)手(自分の中で答えが見えたら、行動し、それが癒しをもたらす)

戸惑う自分を確認したら、どうして、戸惑っているのか考えてみましょう。

答えがわかったら、自分にやさしくしてあげて、頑張っている自分をほめて、ご褒美をあげましょう。

そうすることで、日々の疲れが癒される日になるかもしれません。

0コメント

  • 1000 / 1000