スピリチュアルアドバイザー アニマルコミュニケーション ヒーリング リーディングセッション

新しい260日・3

9月20日 青い月の鷹・2

2は挑戦、極性を与える、安定させる

青い鷹はヴィジョン、創り出す、心

青い(静かな)、月の(挑戦は)鷹(創り出す)

静かな変革の夜、あなたは挑戦するだろう。

あなたの中の良いと悪い、こだわりと受け入れ、強いと弱い

新たな心を生み出すために挑戦するだろう。自分自身の光と影に。

そして、新たなる心を作り出す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月21日 黄色い電気の戦士・3

3は奉仕、活性化する、つなぐ

黄色い戦士は知性、問う、大胆さ

黄色い(明るい)電気の(つなぐ)戦士(知性)

自分をしっかりと持ったら、旅立とう、社会の中へ。

渦巻く思考と愛情と欲望。それは怖い?いいえ、あなた自身だって人間そのもの。

あなただって同じです。みんな同じです。だから大丈夫。

大胆に、人とつながっていきましょう。あなたにはそれを渡っていける知性がある

恐れなんか幻です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月22日 赤い自己存在の地球・4

4は形、明らかにする、測る

赤い地球は舵取り、発展させる、共時性

赤い(情熱)自己存在の(形を明らかにする)地球(発展させる)

自分は何を待っている?何がしたいのかな?何があれば、うれしいのかな?

自分の見てる方向を確認しようよ。

何が自分の情熱を動かすのか、確認したら

あなたは自分のことを幸せに導いていこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月23日 白い倍音の鏡・5

5は輝き、力を与える、指揮する

白い鏡は 果てしなさ、映し出す、秩序

白い(純粋な心)倍音の(力を与えて、輝く)鏡(映し出す)

そこに欲はいらない。夢の世界には衣食住がいらないものね。

夢の世界だったら、ご飯もいらなくて、服もいらなくて、お金もかからない世界だったら

あなたは何がしたい?

あなたを開放するものは何?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月24日 青い律動の嵐・6

6は平等、組織する、つり合わせる

青い嵐は 自己発生、触発する、エネルギー

青い(静かに)律動の(組織する)嵐(自己発生のエネルギー)

静かに、ひっそりと、仲間を集めてゆく。

この人と、この人と、こんな人がいて、こんなことができればいいのに。

でも、逃げはよくない。私はやりたくないから、私はそれが嫌いだから

他の人がやればいい。では、平等ではない。

平等であること。上も下もなく、やることはやるから、作り出したいと願うこと。

そんなことを問いただされる日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月25日 黄色い共振の太陽・7

7は調律、チャンネルを合わす、呼び起こす

黄色い太陽は 普遍的な火、照らす、生命

黄色い(明るい)共振の(普遍的な火)太陽(生命)

望んでいたものは何?あなたにとって幸せとは?明るい未来とは何?

呼び起こして、願っていた望みにズームインして、思い出そう!

あなたは、あなたの人生を思い通りに来た?それとも違う道に来ちゃった?

チャンネルを合わせて、もう一度、描いてた幸せの道を歩こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月26日 赤い銀河の竜・8

8は完全性、調和させる、かたどる

赤い竜は 誕生、育む、存在

赤い(情熱の)銀河の(完全性)竜(誕生させ育む)

どうしたら、みんなうまくいくんだろう。

こっちをよくすると、あっちによくない・・・そんなことを考えてしまう

オリンピックだって、1位に皆なりたいけど、皆はなれない。

だけど、それは幻。その人にはその人に与えられた完全性がある

その人の情熱がこれでいいんだと感じる場所がある。

それぞれの完全性を目指して進んでいこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0コメント

  • 1000 / 1000